T-Varias

テニスのネタを中心に、様々なことを書いてくブログです。

お久しぶりです

お久しぶりです。T-VariasのNi5です。

更新が途絶えてしまってました。すいません(そんな見てる人もいないか。笑)

 

新型ウィルスによる緊急事態宣言下の今、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は4月に転職そして引越しをし、新生活をスタートさせた矢先の宣言でした。

今年のGWは前職と違いまとまった休みが貰えるので色々考えてました。

テニスもたくさんできるなーと思っていたのですが3月末から全く出来ていません💧

そんな中、平日は毎朝5時半すぎに起床して通勤しています。

DtoDで1時間半かかるのでなかなかの通勤時間です。笑

土日は少しゆっくり起きて(といっても9時)テレビを観ながらのんびりといった生活です。

ブログ書く時間なんてたくさんあったはずなのですが、テニス出来てなさすぎてネタが全くありませんでした(言い訳)

そろそろネタを探さないとなぁと思い今回のブログを書いています。笑

 

さぁ前置きはこの辺で終わりにして今日は最近ハマっている事を紹介しようと思います!

それがコチラ!!

【Switch】あつまれ どうぶつの森 任天堂 [HAC-P-ACBAA NSW アツマレドウブツノモリ]

価格:6,110円
(2020/5/10 09:39時点)
感想(303件)

はい、最近流行りの「あつまれ どうぶつの森」です。笑

実はニンテンドー64時代からどうぶつの森をやっています。笑

ただ前作はやっていないので結構久々な感じでした!

外出自粛な分、このゲームで外出してる感を味わってます。笑

Switch Liteも同時に買ったのですが、全然売ってなくて大変でした😂

たまたま前に住んでたところの近所に売ってたので3月末に買いましたがそこからもっと買えなくなりましたね。

ほぼ毎日通勤電車の中と帰宅後にコツコツやって、今朝ようやく一段落しました(遅い。笑)

 

ここ最近一番やってる事の紹介でした!

こんな時なのでテニス以外の事も書いていこうかなって思ってます!

引越した先の近くにテニスクラブがあって、営業してるみたいなのですがレンタルコートが高くてやりたくても出来ない状況が続くので、こんな時だからこそ出来ることを探していこうと思います。

普段料理とかしないから休日くらいはやろうかな(出前館に頼りがち。笑)

それでは😊